コストコへ行く頻度

夫婦2人しかいないのに何を買うの?と言われそうですが、わが家はコストコが大好きです。

量が多いし、使い切れないことは多いのは確か。

でも、ビールが安いのですよねー。

テキサスのローカルビール、Shiner Bockはいつも置いてあります。

他にも、アメリカの地ビールは何種類かあって、基本は24本入りの箱。

最近は1リットル瓶も置いてくれるようになったので、たまに買っています。

ビールの他によく買うのは、ペーパーもの。

ティッシュペーパー、トイレットペーパー、キッチンペーパーなどなど。

あと、ジップロック、プラスチックラップ、アルミホイルと、ゴミ袋。

食べ物は、韓国のり、オーガニックブラウンシュガー、アボカドオイル、オリーブオイル、ワイルドコートの鮭、ラムチョップ。

こちらは、少し前に買った、オーガニックのチキンスープの素とビーフスープの素。

ドロっとしているタイプで、チキンもビーフも味がしっかりしていて美味しいので、今後も販売してくれれば、リピする予定です。

以前は洗剤類もコストコで買っていました。

最近は、石鹸を使うことが多くなったのと、Amazon Freshで買うとサイズが小さいのがあって、コストコでは買わなくなっちゃいました。

そんなわけで、コストコは2ヶ月に1回くらいの利用となっています。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



スポンサーリンク
スポンサーリンク