米国株

快挙

こんにちは。あおのりです😊


今日も投資塾の動画で勉強しつつ、米国株トレードしました~。

動画の方は、やっと残り50個になりまして、先が見えてきました。


米国株トレードの方は、またまたSQQQをトレード。

今日はあまり値上がりしないのではと思いましたが、ダメだったら損切りすればいいやくらいの気持ちでイン。

44.32ドルで200株買いました。

そこからなんと、5時間も持ち続けまして、45.30ドルで利確。

利益は約200ドルです。


このSQQQ、持ち越しすることも考えました。

でも、SQQQは時間外の取引で結構値段が変わるんですよねー。

なので、やめました。


その他、2銘柄監視してましたが、予定した金額に到達せず。

結局SQQQをトレードしただけで終わり。


ところで、今月の利益が2100ドルに😆

2020年5月にデイトレをはじめて以来、こんなに利益でたのははじめて。


ちなみにですが、2020年5月~2022年2月は米国株デイトレ。

2022年3月~8月は、投資塾の先生のYouTubeを見てました。

そして8月に投資塾に入ることを決めまして。

動画を見続けて、50個越えたあたりで、先生が意図しているトレードの形が理解できはじめ。

100個越えたあたりで、どうトレードすべきか具体的にわかるようになり。

150個で、自分に合ったトレードが何かがわかるようになりました。


そうはいっても、今後どうなるかわかりませんが。

とにかく、大きな損を出さないよう、慎重にトレードできればと思っています。

毎日言ってるけど、投資塾入って、本当によかった!