ピッキーな犬でも食べる、アメリカの犬用サプリ

こんにちは!あおのりです😀

このところ、米国株式市場は値を戻してますね~。

戻りが強いので、今が底という見方をする人も出てきた様子。

私は、インフレと金利が落ち着くまで、もうしばらく待つ予定です。

どうなりますかー。



さて今日は、わが家のおじいちゃん犬もも🐩の最近の様子です。

まずは、先週末、グルーミングをした直後の写真がこちら。

グルーミングが長時間におよび、疲れたんだと思います。

体ねじりながら、寝てます😅


そんなももですが、今月で13歳と5か月になりました。

肝臓の値が気になるようになってからは、サプリも飲まず。

それでも、月に2回、一緒にキャンプ行ってます。

まだまだ元気。


ただ最近、前足の付け根がちょっと痛そう。

なので、久しぶりに犬用サプリを買いました。

Zesty Paws Glucosamine for Dogs

ももはZesty Pawsのサプリだけは、ピルポケットなしで食べてくれます。

今まで、ピルポケットに入れても食べてくれなかったサプリがほとんど。

だから、そのまま食べてくれるサプリは珍しいです。

しかも、サプリをあげはじめて2日後くらいには、足取り軽くなってましたから、効果もあります👍


サプリの粒はこんな感じ。

ハートのクッキーみたいですよね。

1粒のサイズは、2㎝弱です。


少しでも長く、一緒にハイキングできるよう。

今後も、体の負担にならない程度で、犬用サプリを食べてもらおうと思います。