ドイツ出張のお土産定番laveraとお初のWELEDAの石鹸

約1週間の出張から夫がもどりました。

今回、お土産にお願いしたのは、ハンドクリームと石鹸です。

Laveraのハンドクリームは以前も買ってきてもらったことがあって、敏感肌用なのですが、一番気に入っています。

WELEDAの石鹸は、今回初めてです。

左から、バラ、ラベンダー、ローズマリーの香りで、トイレなんかに置いておくだけでいい匂いになりそう。

どちらもドイツのものです。

あとは、なぜかロクシタンの香水。

以前、この香りが家の中でしたらいいなーと話していたことがあって、でも、お値段が結構するので、それはもったいないよねということに。

そしたら今回、免税店で安くなっているのを見つけ、買ってきてくれました。

部屋のどこかに吹き付けたら、しばらくいい香りになるかもー。

ところで、夫の仕事は出張の多い仕事です。

お客さんがいれば、話を聞きにどこへでも行きます。

でも、出張ってすごく体力使うんですよね。

時差があると、余計に。

最近はテロが増えているから、空港、飛行機の中、現地でも、緊張の連続。

それでも夫は今の仕事にとてもやりがいを感じているようで。

となると、妻としては何も言えず、ただただ体を心配して、何かのトラブルに巻き込まれないように願うのみ。

こんな妻の気持ちに夫は気づいているのかいないのか。

でも、ある時からお土産をせっせと買って帰るようになったのは、もしかしたら、心配代だったりして。

そこまで気の回る夫ではない・・・、と妻は思っていますが、はたしてどうでしょう(笑)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク