今日からしばらく家を出ます!
といっても、家出ではありません😆
少し前、投資用の不動産を売りに出すことを決めました。
でも、もともと自宅用に買った家で、5年間住んでいたこともあり。
売る前に一目、見ておきたいなーと思うように。
そんなとき、たまたま、不動産のある州へ行く用事ができまして。
だったら、見に行こうと思い、行くことにしました。
ついでにナショナルパークも行けたらいいなーと思ってます。
ちなみに、移動はキャンピングカーなので、キャンプ場に泊まります。
でも、メインの用事の方がスケジュールを立てられない状況で、キャンプ場の予約はとってないんですねー。
だから最悪、ウォルマートの駐車場かなーと思ってました。
ところがぎっちょん、もう、キャンプブームは終わったんでしょうか。
それとも、ガソリンの値段が上がったからでしょうか。
予約なしでも余裕であちこち泊まれます。
このまま、メモリアルデーの連休も、余裕で泊まれるといいんだけど、どうなるでしょうかー。
そんなわけで、しばらく出先からブログを更新する予定です。