毎日、あ散歩が終わったらコーヒーでホッコリがルーティンですが。
ランチが終わったら、お茶でホッコリもルーティン化しつつあります。
そのランチ後のお茶ですが。
TAZOティーが何種類か買ってあって、その中から好きな物を選んだり。
庭のミントを使ってフレッシュミントティーを作ったり。
ところが先日ふと、TAZOティーっぽいお茶を自分で作ってみるのもありなのかも?
ということで、ブレンドティーに挑戦。
最初に、ベースとなるお茶はこちら。

ジャスミンティーです。
このジャスミンティーに、バラのお茶も追加。

さらに、庭で元気に育ってる、ミントも。

この3つでブレンドティーにしてみましたが、お味の方は・・・。
まぁまぁでした😅
でも、これにライムを絞ったら、少しパンチのある味になって、好みの味になりました。
私は、シトラス系が入ったお茶が好きなのかもー。
さいごに、今一番のお気に入りのお茶はこちら。
TAZO Tea Bags, Herbal Tea, Wild Sweet Orange
オレンジで口の中がさっぱりして、午後からも頑張ろうと思えます。
みなさんは普段、どんなお茶を飲んでますか?
では、良い1日をお過ごしください!