衣服

ユニクロ的なお得感満載

暑くなってきましたー。

今週は毎日90℉越えの予報なので、庭の水やりも多めに調整しました。


さて、ちょうど一月前のことです。

ハイキングの時に着る物で、ちょっと便利な物を見つけました。

Amazon Essentials Women’s Brushed Tech Stretch Popover Hoodie

このフーディー、お値段はなんと24.90ドル。(色によってはもっと安くなってます)

生地はポリエルテルとスパンデックスなので、ストレッチが効いて着心地は最高。

フードは首でクロスされていて、煩わしい紐もなく、でも、フードが脱げてしまうこともありません。

袖は手の甲まであり、親指を差し込むことができるので、冬は少しだけ暖かくなって、夏は手の甲の日焼け対策にもなります。

お腹の部分にポケットもついてます。


今まで、Amazon Essentialsブランドを買ったことなかったけれど、もしかしたらお得な物があるのかもと探し、こんな物も買ってみました。

Amazon Essentials Women’s Slim-Fit Camisole

キャミソールで、4枚で24.30ドルでした。

こちらはコットンとスパンデックスで、薄っぺらではありません。


最近のキャンプ&ハイキングのファッションは、このキャミソールの上にフーディーというスタイルです。

Amazon Essentialsはユニクロ的なお得感満載で、ちょっといいかもーと思いはじめてます。