アメリカ生活雑記

2022年はじまりましたー

明けましておめでとうございます。

2022年はじまりましたねー。早速「今年はどんな年にしたいかなー」と考えてますが・・・、50歳超えると毎年あまり変わらないんですよねー。「健康維持」「夫婦仲良く」「もも🐩が老後生活を楽しめるように」なんてことだけでいいような。あっ!今年こそはと思っていることありました!「米国株デイトレで利益出せますように!」です。裁量トレードからメカニカルトレードへ切り替えがいつできるかわかりませんが、資金を減らさないように注意しながら、精進します。あとは、趣味のキャンプ&ハイキングとフォートナイトがボチボチ楽しめればいいかなー😁

そうそう、このブログは引き続きアメリカでの生活について書いていきますが、米国株デイトレをはじめとするお金に関することは、書かないことに決めました。理由は、内容が偏りすぎているから。

最後に、年越しRVキャンプの写真です。

変わり映えしませんが、場所はダラスからヒューストン方向へ向かって2時間の距離にあるFairfield Lake State Parkです。到着した時点で気温が70℉(約21℃)を超えていて、夕方には80℉(約26℃)近くまで上昇。さらに、朝まで70℉を越えたままだったので、なんと、ももの熱中症が怖くてハイキングもできずでした。やったことは、外でご飯食べて、年越しして、寝て、起きて、コーヒー飲んで、帰ってきましたー😂

これに懲りず、今年も暇と体力さえあればキャンプ&ハイキングを楽しみたいと思ってます。よろしくお願いします。