健康

アメリカ生活。体がポカポカするお茶

朝起きると庭が真っ白で、芝生に霜が降りてました。

でも天気予報を見ると、週半ばにはまた夏のような気温まで上がるみたい。

もも🐩の体調管理、気をつけないとです。


さて今日も、米国株デイトレを忘れて、最近ハマっているお茶について。

TAZOのお茶はどこにでも売られているので、飲んでる方多いと思います。

その中で、こちらのお茶が今お気に入り。

Tazo Turmeric Bliss Tea Bags

このターメリック入りのお茶、夫が選んで買ってきてくれたんです。

それまでは、気持ちが落ち着きますようにとカモミールティーを買ってきてくれてました。

はい、米国株デイトレのストレスでメンタルやられそうだったので😅

その状態もだいぶ改善されたので、新しくターメリックを選んできてくれたみたい。


飲んでみると、生姜も入っているからか、体がポカポカするんですー。

そして、夫婦で一箱飲み終わった時、なんか、これいいねーと。

そんなわけで、まとめ買いしました😆

ただ、何がどういいのかと聞かれると、なんとなく体に良い気がするとしか言えないんですよね。

ただ、顔色が少し良くなったようなような???

血流が良くなるからでしょうか。

いや、でも、気のせいかもしれません😅


ところでこのお茶なんですが、普段は午後から飲んでます。

午前中は何を飲んでいるかというと、必ずコーヒー☕

それでなくても50歳を過ぎて脳みその回転遅くなっているので、濃ゆいカフェイン注入がないと、脳みその回転率半分くらいになっちゃいますから😂

写真はサブスクしているPeet’s Coffeeで、今月はかなり濃いめで美味しいです。


そんなわけで、脳みその回転はコーヒーに頼りつつ、明日からもまた米国株デイトレ頑張りまーす。