疲れ目

SPY、QQQ、IWMの3つともマーケットオープンから下がったので、今日はショートだと思ってトレード。

でも10分くらい経ったところで、SPYとQQQは踏みとどまり逆方向へ。

それに気づかず、MSFTを戻り売りでショートし続けたものだから、最初利益が出ていたのに、すぐにマイナスに転落。

すべての株がSPY、QQQ、IWMと同じ動きになるわけではないけれど、余程強い値動きの株でない限り、これらを意識しながらトレードするのを忘れないようにしないと。


あと、昨日の書いたけど、目の疲れが出たら、トレードやめた方が良さそう。

普段、PCの前に座るのは9:00(NY時間)だけど、今朝はその時点ですでに目に痛みが😢

Time/Salesなんかは、見るともう目がチッカチカ。

今日Amazonさんで目薬を注文したけど、他にも何か目に良い事を探してみようと思います。


来週も米国株デイトレード、横ばいから抜け出せるよう、頑張りまーす。

「疲れ目」への2件のフィードバック

  1. コンピュータ見ると目が痛いんですよね。Amazonでcomputer screen blue light blockerと入れてみて下さい。ブルーライトブロックのスクリーンつけると少なくとも直接スクリーンを見るよりはいいかもです。お大事に。

    1. windyさん、こんにちは!そうなんです、モニター見すぎで、目が痛いです。ブルーライトをブロックするの、目にいいみたいですね。探してみます。いつもいつも、本当にありがとうございます。感謝です🙇‍♀️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。