アメリカRVキャンプ。犬と一緒にコロラド州へ(1)

土曜日から夫婦で夏休みを取って、コロラド州へキャンプ旅行に来ています🏕

1日目はひたすら移動しました。

そしてAmarillo Texasでホテルに宿泊🏨

2日目は、朝からこんなところに来ました。

畑の真ん中にキャデラックが埋まっているCadillac Ranchです😆

1台1台カラフルにペイントされています。

豪快なアート作品です。

朝早かったのに、結構な数の観光客がいましたよー。

畑の入口で売られていたコーヒーを買って、2日目もロングドライブは続きます。

そして2泊目も、ホテルに宿泊しました。

場所は、Colorado springs(コロラド州)です。

3日目は、デンバーのh martで食料を仕入れて、やっとこさ、キャンプ場へ到着しました💦

コロラド州立公園のGolden gate state parkです。

今回はこちらに4泊します。

サイトは、ファイヤーピット、ピクニックテーブル、電気があり、お水だけ別な場所にありました。

氷点下になるキャンプ場はお水が別にあるのが普通なのかな?

それにしても、湿度が低くて、気温もダラスより全然低いし、虫もほとんどいなくて、すごく過ごしやすいです😊

ももも、元気元気😄

そして、このブログを書いている今日は4日目になります。

朝からみんなでハイキングしましたよー。

トレイルはキャンプ場からすぐの

Raccoon Trailで、レベルはModerateです。

白樺が真っ直ぐに空に向かって伸びていて、しかも動物や虫に噛じられてないので、とても美しいー。

2時間ほどのハイキングで、アップダウン多々ありましたが、ももは12歳とは思えぬ歩きっぷり。

人の方が空気薄くてバテてました🤭

そしてこのトレイルからの眺めがこちらでーす。

この写真に写っているのが、ロッキーマウンテンナショナルパークになります。

こちらは明日、観光します。

そんなわけで、夏休み楽しんでまーす。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。