豚もおだてりゃ木にのぼる

日々の楽しみを、米国株デイトレードからインスタカートのショッパーに切り替えましたー。

インスタカートのショッパーが極楽というわけではありませんが、米国株デイトレーダーを目指す日々が辛すぎたのか、とても心穏やかな毎日を送っています。

今後、米国株デイトレードはインスタカートの合間に、趣味の範囲で楽しめればと思ってます😁


その新しい楽しみのインスタカートですが、ほぼ丸々4週間が経過しました。

さすがに慣れてきまして、アイテムが多くても、指定された時間内に配達完了できるようになってきました。


でも、競争は激しいです。

1バッチの値段が20ドル以上だと、ほぼ瞬間でなくなります。

他にも、チップが多めだったり、商品の数が少なくて距離も短い物は、早いですよー。

私も含め、みんなゲンキンなんです🤣


ただ、バッチが表示される順番は、お客さんからの評価が良い人順になっているんだそうな。

評価はアプリ上でこんな感じになってます。

最新の100バッチ分の評価が平均化されるようです。

私は37バッチが終了したところですが、10人の人が5★をつけてくれました!

いやー、ありがたいことです。


さらに項目別のフィードバックもあります。

なんと、コミュニケーションに👍を押してくれた人が5人も!

私の適当な英語を理解してくれたことだけでもありがたいのに、👍を押してくれるなんて、感謝カンゲキ雨霰😂


普段、50歳を過ぎたおばちゃんが褒められることなんてないけれど。

こんな風に評価が出ると、なにやら楽しい気持ちになるものですねー。

とはいえ、毎日暑いので、無理のない範囲でギグワークを楽しみます。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。