やっと一つ

昨晩、蚊の殺虫剤が撒かれたので、朝の散歩はおやすみ。

なのに、いつもの時間に起きたので、もも🐩は散歩行く気満々。

「散歩行かないんですか!」と後ろをついて回って大変でした。

たぶん、キャンプ行かなくなって、エネルギーが余ってるんですよねー。

連れて行ってあげたいけど、近場は暑くて無理だしなー。

早く涼しくなるといいね。


さて、本日の米国株デイトレードですがー。

プリマーケットで高値をはじき出していたSPY。

なのに、マーケットオープンしてからのRVOLは50%そこそこ。

プリマーケットでの高値更新は、怪しい匂いがぷんぷん。

そしてプリマーケットで出来高が多かったAMDを見ていたら。

109.50をいったん超えて、そこから下がるような気がしました。

なのに、マーケットオープンから15分はチョッピー。

その後、109.50を上回って、下げに入った時に2回ショートしたんですが、大きな下げにはつながらず。

諦めた後、3回目で大きな下げになってました。

なかなかうまくいかないものです。

そんなわけで、今日も細かく刻んで、8トレードで+76.44ドル。

ここからコミッションが5.98ドル引かれて、+70.46ドルの利益になりました。


次に、本日のインスタカートのショッパー仕事ですが。

Sproutsを1バッチのみでしたー。

そのSproutsの清算で、デビットカードが、クレジットカードになったようです。

デビットカードだった時は、インスタカートのアプリに表示される番号を入力しないといけなかったんですね。

それが、クレジットカードになったので、必要なくなりました。

お店の人は「簡単になってよかった!」と話していたけど、私も楽になってよかった!


そうそう、やっとお一人から、ショッパーのレビューをいただきました😆

レビューは、項目が4つに分かれていて、全部👍でした!

★の数は全部で4人集まってから平均化されるので、まだわかりません。

でも、期待していいんじゃないかなー。

こんなに喜ぶのには理由がありまして。

ショッパーは、アプリに表示されるバッチから好きな物をピックアップできます。

ただし、その表示されるバッチは、★の数が多いショッパーからになっているのです。

つまり、美味しいバッチを得るためには、★の数を多くしないといけません。

そんなわけで、レビューを書いてくれる人を心待ちにしていたというわけ。

また良いレビュー書いてもらえるよう、頑張らねば😁

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。