やってもたー

昨日書くのを忘れてたけど、インスタカートの配達中、スマフォ落として液晶割ってしまいました😭

バッテリーが弱ってきたので、そろそろ買い替えした方がいいかなーと思っていた矢先の出来事でした。

いやー、ショック。

でも、割れてしまったものは仕方ないということで、新しいのを注文しました。

届くまでに1週間ほどかかるみたいだけど、待つことにしまーす。

ちなみに、液晶が割れていなかったら200ドルで下取ってくれるそうな。

それが、割れちゃったので、100ドルになっちゃいました😂


さて、本日のインスタカートのショッパー仕事ですが。

昨日、大きなバッチを3つこなしたので、今日は楽なのにしました。

近場でアイテム10個以下を、それでも3バッチ。


そのバッチですが、出てくるリストにかなり意図的な物を感じます😝

というのも、最初Krogerの配達をしたので、同じお店の方が商品の場所も覚えるし、間違いも減るだろうと、しばらくKrogerだけにしようと思っていたのに、翌日はALDIのバッチばかり。

じゃぁ、ALDIにしようと思ったら、次はCVS、その次はSprouts。

今日は、本人確認が必要な、アルコールと薬のプリスクリプションばかり。

インスタカートのショッパーとして仕事をはじめると、最初の30バッチはクビにならない、ある意味お試し期間なのだとか。

だから、その30バッチの間に、すべてのパターンを経験してもらおうとしているような気がするのです。

確かに、アルコールと薬が終わると、どんなバッチでもカモーン!となるので必要ではあるんですが、まだ勇気が出ず😅

ボチボチ、頑張りまーす。


そして、本日の米国株デイトレードですが。

SPYは高値更新しましたねー。

でも、その後大きく下げたりもしていましたが。

QQQは最初モタモタしていたけれど、マーケットオープンから30分を過ぎたあたりから、大きく下げました。

そんな中、昨日大きく損失を出したので、今週の目標は、その損失をゼロに近づけることと自分に言い聞かせ。

なんとか+101.30ドルのプラス。

ここからコミッションが-6.00ドル引かれて、+95.30ドルの利益となりました。

出来高の少ない8月は、踏ん張りどころ。

これを乗り切れば、9月からは楽になると信じて精進しようと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。