今日も反省。

朝6時に起きて散歩に出たら、まー、暑いこと💦

曇っていたので湿度が高く、温度以上に暑く感じましたー。


さて、本日の米国株デイトレードですが・・・。

17トレードで-337.50ドルでした。

ここからコミッションが14.25ドル引かれて、-351.75ドルの損失。

先週の利益が吹き飛びました😭

こういうの、コツコツドカンと言うそうです。

コツコツ利益を積み上げて、一気にドカンと損失を出すという意味なのだとか。

このドカンをなくすべく、あれこれ策を練っているのですが、なかなか直りません。

そこで今日、100ドル以上損失を出したら、その日は強制的にトレードできないように設定しました。

この機能があることを、つい最近知りました。

これでコツコツドカンから抜け出せるといいんだけどー。


そして、本日のインスタカートのショッパー仕事ですが。

デイトレの損失補填で、3バッチ配達してきました🤣

実働時間は約4時間で、利益は50ドルちょっと。

ガソリン代を差し引いて、ちょうど50ドルくらいの純利益と思います。


デイトレで350ドルの損失を出し。

インスタカートで肉体労働して50ドル稼ぐ。

こういうのを、ギャンブル依存症というのかも😝

(念のため、米国株デイトレードに使っているお金はなくなっても、現在の生活や老後資金にはまったく影響が出ないお金を使っています。また、米国株デイトレードで大きな損失を出して借金を作ったりということはありません。誤解がありませんように。)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。