今日は1バッチ。

朝起きたら雨☔が降ってたので、今日の散歩はお休み。

そして本日の米国株デイトレードですが。

週初めと月初めが重なってか、朝の値動き鈍かったー。

5トレードもして、+57.30ドル。

ここからコミッションとして4.56ドル引かれるので、52.74ドルの利益となりました。


トレードが終わると、インスタカートのショッパーのお仕事開始🛒

アプリを開くと、新型コロナの感染者が再び増えているからでしょうか、朝9時の時点で、すごい数のバッチが表示されていました。

しかも、チップが30ドル前後だったりして、1バッチこなすだけで40ドル越え💰

インスタカートのショッパーは、好きなバッチを選べるので、チップが高い物は瞬間で処理されます。

そしてチップが少なかったり、ゼロだったりすると、誰にも拾われず、最悪キャンセルになることも💦


そんな中、ショッパーになりたての私は、近所のCVSで4品のバッチを選択。

さすがに4品だと間違えることはないだろうという目論見。

そうすると、評価は下がらないですよね。

実は、バッチが表示される順番は、評価が高いショッパーさんからなのです。

つまり、評価が高いショッパーさんは常に美味しいバッチをキャッチできるというわけ。

なので、まずは評価が悪くならないよう、小さなバッチをコツコツ積み上げようと思います。

明日も働くぞー!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。