キャンピングカーと犬。ももの場所。

先週末は恒例のキャンプ&ハイキング。

気温は90℉を超える予報でしたー。

ちょっと、ももには暑いかなーと思ったりもしましたが。

でも着いてみたら、日陰はそーんなに暑くなかった!

ハイキングも、無事、以前と変わらぬ距離を歩けました。

ただし、ハイキングは明るくなってすぐの朝6時に出発。

キンキンに冷やした水をペットボトルで4本持ち。

15分に1回はお水を飲ませて、背中に水をかけて、という感じ。

歩くペースはももに合わせて、ゆっくりゆっくり。


ところで、キャンピングカーで移動している時のももの場所、変わりました。

といっても、一番最初に戻っただけだったりしますがー。

2年前は、写真と同じく運転席の後でした。

でも、興奮してこの場所から何度か落ちましてー。

危ないので、キャンピングカーの後方にケネルを設置して、その中に入っていただくことに。

ところがしばらくして、その場所は運転席と温度がまったく違うことに気づき、また元の位置に戻すことに。

以前と違うのは、犬用ベッドを置きました。

写真では白い布がかかってますが、その下が犬用のベッドです。

使っているのはこちら。

Furhaven Pet Dog Bed

すごく軽くて持ち運びが便利なので、ちょうどよかったです。

ちなみに、ももがいる場所はダイニングスペースになります。

一番いい場所を占領していますが、可愛いので仕方がない。

親バカ😆

7月のキャンプは、予報で気温を見ながら、行くかどうか決める予定です。

気温が上がりませんように🙏

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。