雨降ってもキャンプ。

日本の梅雨のような天気が続いています。

でも、天気予報をみると、それも今日で終わりのようなー。

暑い暑い夏のはじまりかも。

さて、週末はキャンプしてきました⛺

行先は、いつもの場所(Eisenhower State Park)。

でも、RVサイトはベスポジでした!

というのも、以前、キャンプ場のメンテナンスのおじちゃんにおすすめされていたサイト(37)があったのです。

静かに過ごしたいなら、最高の場所だよ、と。

それがこちら!

背の高い木が生い茂り、サイトのほとんどが日陰です。

キャンピングカーを置く場所のすぐ近くに木があるので、オーニングを開くことはできませんが、日陰なので問題なし。

サイトに向かって左側にも右側にもサイトはなく、右側手前と右側後方にサイトはあるものの、ほとんど気にならない位置。

おじちゃんの言う通り、すごくいいサイト🤩

ただ、あいにくのお天気で、1日目はほとんど車の中で過ごしました。

翌日の日曜日も雨かしらーと思っていたら、運良く雨があがり、ももと一緒にハイキング~。

いつもこの場所でももは水遊びをするんですが、水位が上がっていてできず。

でも、干上がっていた小川には水が流れてすずしげでした。

ハイキングトレイルは水たまりが多く、場所によってはドロドロ。

そんなことは気にせず、ももは楽しそうにてくてく歩いてましたよー。

天気予報では雨だったので心配しましたが、雨でも、それはそれで楽しめるものですねー。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。