アメリカでアウトドア。クロスボディー・バックパック。

もう寒いのは終わりだろうと、衣替えの準備してまーす。

まずは、毎朝の散歩で使っていたダウンジャケット類をクリーニングへ。

あとは、夏に着るものが足りているか、確認してます。

足りなければ、セールの時に買わないとですねー。


ところで、こちらは、少し前Amazonさんで買ったものです。

Osprey Daylite Shoulder Sling

クロスボディー・バックパックです。

1年くらい前、アウトドアショップで見て、いいなーと思ってたんですよー。

それが、一つ古いモデルなので、安くなってまして、買ってしまいましたー。

ちなみに、最新のモデルだと40ドル。

私が買ったのは29.96ドルでした。

10ドルしか違わないけど(^_^;)

でも使ってみたら、思っていたより便利。

普段はおんぶ、物を出し入れする時はだっこ。

バックパックだと、こんな使い方できませんからねー。

買い物へ行った時は、財布の出し入れが簡単だし。

軽めのハイキングする時は、ウォーターボトルの出し入れが簡単です。


最近、身に着けるものがアウトドア用ばかりになってます。

もう、オサレなレストランとかへ行く洋服、なくなりつつあるし(^_^;)

でも、コロナ前、平日ソロキャンプして遊んでた時、ハイキングをガシガシ楽しむ白髪のご夫婦が結構おられて、「私もあーなりたい!」と思ったんですよねー。

だから、元気なアウトドアおばあちゃんを目指して突き進んでいきたいと思います!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。