ももの爪は順調

ももの爪が化膿して獣医さんへ行ってから、10日が経とうとしています。

獣医さんから、包帯は3日経ったら外しても大丈夫と言われていたのですが、外してみたら、まだ指は腫れていて、痛々しい感じは変わらず。

なので、それから毎日、アンチバイオティクス&ペインキラーのクリームを爪に塗って、絆創膏して、包帯を巻いて、ということを繰り返してました。

すると、6日目くらいにようやく腫れが引いて、ももはすっかりいつもの調子に。

そして10日経った今日、獣医さんからもらっていた薬も終わりになるので、包帯も終わりにしました。

状態は、古い爪はまだ残っているんですが、下から、新しい爪がピンクの状態で硬くなりつつある感じです。

明日もお休みなので、久しぶりにももをグルーミングしたいと思います!


そして、夫は相変わらずテレワークしていますが、会社からテレワークするにあたって必要なものがあれば申請してねと通達があったのだとか。

これはラッキーとIKEAの電動で上下するPCデスクを申請したようです。

すると、申請が通ったようで、年明けにそのデスクが届いたんですねー。

夫はステッパーをAmazonさんで買って、そのデスクの下に置き、朝はステッパーに乗ってキコキコしながら仕事してます。

疲れると、バランスボールに座ったり、ソファに座ったりして、順調にテレワーク環境が整っている感じです。


私はというと、相変わらず米国株デイトレードに明け暮れています。

一日のうち、家事ともものお世話を除いては、ほぼほぼ100%米国株デイトレードに時間を使っているような状況で、こんなに一つのことに夢中になるのは20年ぶりくらい。

米国株デイトレードをはじめたときは、正直なところ、株を買って売ってするだけでお金儲けるんでしょ?と思ってました。

でも、半年以上経った今は、まったく違う世界観になって、まだまだ新しい知識を吸収したいという気持ちが強くあるのです。

日々、発見と驚きがあり、楽しくて仕方がありません。


米国株デイトレードと関係のないところでは、99 Ranch Marketのデリバリーを利用するようになりました。

デリバリーフィーは別だし、サービスフィーも含まれることもあったりで、決して安くはありません。

でも、2回利用したんですが、2回とも、すべてが新鮮で状態が良いのです。

その時点でのベストを出荷してくれているのが伝わります。


そんなわけで、年末からももの爪でバタバタしましたが、その状態も良くなってきたので、今週から朝散歩を再開できそうです。

米国株デイトレードにかなり時間を取られているので、可能な限りデリバリーを利用して、効率的に動いて、週末キャンプも楽しんでいければと思っているところです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。