アメリカでキャンプ。ももとハイキングを楽しむ

昨日、週末にキャンプしたFairfield State Parkについて書きました。

今日は、そのトレイルを散歩した様子です。


パークへ着いて、キャンピングカーの設定をして。

すぐに向かったのがこちらのトレイルになります。

ここはDOCKERY TRAILなのですが。

ここからSCENIC LOOPに入れるとのこと。

距離が短いので行ってみることに。


少し歩くと、木が増えてきましたー。

10分くらい歩くと、こんな眺め。

景色を眺めるためのベンチがあるのですが。

一度、増水があったのか、今にも落ちそう( ̄▽ ̄;)

写真だけ撮ってきました。


さらに奥へすすむと、木の高さがどんどん高くなり。

想像していたより、森林を感じることができました(*^^*)


翌朝は快晴。

別な場所で、こんな眺めがあり。

3マイル弱ある、Nature Trailを歩きました。

実は、少し前ももがお腹を壊しまして。

キャンプの予約をいったんキャンセルしました。

お腹が治ってからも様子見してたのですが。

気温が下がったのが良かったのか、すっかり元通り。

急遽、近場で予約できるところを探して。

絶対に無理をさせないように、ハイキングを楽しみました。

そんな心配をよそに、ももは元気元気!

くんくんしたり、どかどか走ったり。

先へ行ってしまったかと思ったら、戻ってきて、後へ行ってしまったり。

2マイルのトレイルなのに、ももは3マイルくらい歩いたと思います。


今後も、ももの体調を見ながら。

近場のキャンプ場を楽しめればと思っています。


そうそう。

気温が下がってきてはいますが。

まだダニがいたので、人も犬も虫よけが必要なようです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。