アメリカでキャンプ。人工湖畔のRVサイトで癒され

久しぶりにキャンプしてきました!

今回訪れたのは、テキサス州とオクラホマ州の州境にある人工湖、テキソーマ湖(Lake Texoma)の湖畔にあるPlatter Flatsというキャンプ場です。

サイトはこんな感じでした。

レイクビューでお隣のサイトとも距離があり、すごくのんびりできます。


もものお散歩は、キャンプ場を出て右方向へ行くと、こんな風になってます。

こんな道をずんずん進んで、右へ曲がるとこんな風景。

左へ曲がるとこんな感じ。

たまたまかもしれませんが、人っ子一人いませんでした。

ももは浅瀬でちゃぷちゃぷ、楽しそうに水遊びです。


あと、サイトがAとBに分かれていまして。

わが家が予約したのはBのサイトなので、RVとテントと車のみ。


AのサイトはEquestrian Siteと言いまして、馬も一緒に泊まれます。

Aのサイトにはトレイルがあります。

馬と一緒に歩けるわんちゃんは、こちらのトレイルの方が楽しいかもです。

ももは、馬と一緒だと大興奮になるので、今回は様子見。


さいごに、Platter Flatsで気になったことを書いておきます。


週末は2泊以上でないと予約が取れません。


あと、非水洗トイレのカホリが漂います( ̄▽ ̄;)

Aのサイトは、バフンのカホリが追加されるかもです。


トレイやシャワーはありますが、あまり期待しない方がいいかもです。


これらを除いては、ももと一緒にてくてく散歩ができるし。

とても静かでよい場所でした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。