ももの健康診断

コロナが落ち着いてきたので、もも(11歳の大型犬)の健康診断へ行ってきましたー。

人間の年に換算すると、80代半ば。

そろそろ、何かあってもおかしくないと思っていたのですが・・・。

どこも悪いところなし!

いやー、よかった、よかった(^▽^)/

昨日から雨が降って涼しくなってきたし、一緒にたくさんお散歩しようと思います。


ところで、このブログの人は最近何をしているかといいますと・・・。

フォートナイトにハマっております(≧∇≦)

フォートナイトというのは、ネットに接続して、1度に100人集めて行われるサバイバルゲームです。

しかも、無料で楽しめるんですよー。


プラットフォームはほぼなんでも使えるみたいで、プレステやニンテンドースイッチやXBOXなどのゲーム機、iPhoneは揉めてるようですが、アンドロイドのスマフォにも対応してます。

私はPCにインストールして使ってまして、操作はキーボードでできるんですが、XBOX用のコントローラが使えるようなので、Amazon Basicの製品を買って取り付けてます。

AmazonBasics Xbox One Wired Controller – 9.8 Foot USB Cable, White, Version 2

昔のゲームと違って、今はボタンの数が多いですねー。

技を駆使しようとすると、指がつりそうになります( ̄▽ ̄;)

でも、指を動かすのは脳にも良いらしいし、訓練しないとですね!

そんなわけで、相変わらずヒッキーですが、ボチボチ毎日楽しんでます。

「ももの健康診断」への2件のフィードバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。