危なかった~

今年の夏は、例年と比べると気温が低く、朝の散歩がすごーく楽な気がします。

やはり、コロナでテレワークの人が増えて、気温が下がっているんでしょうかー。


それにしても、本当に家にいる時間が増えました_| ̄|○

最近はAmazon Freshの野菜の状態が、以前と比べると良くなって、利用頻度が増しています。

なので、食料の買い出しもほとんどしなくなりました。

外へ出るのは、平日は朝の散歩。

週末は、夫の仕事が忙しくなければ外で軽くランチして、食料を買い出しして帰ってくるくらい。

もともとヒッキーでしたが、輪をかけてヒッキーになってますよー( ;∀;)


でも、もう少し気温が下がったら、キャンプが再開できる!

ダラスの9月はまだ暑いけれど、10月になれば、ハイキングもできると思います。

老犬ももの足腰が弱らないうちに、涼しくなって欲しいです。


ところで、わが家のミョウガちゃん。

今年は全然大きくならないどころか、実もならないし、枯れていっているような気がして心配してました。

そしたらなんと、水やりのタイマーの電池が切れていたらしく、水があたってなかったみたい。

申し訳ないことしてしまいましたー。

でも水をもらえるようになり、やっと最近、緑の葉っぱがでてきましたよー。

よかった、よかったー。

これからはお水が出てるかどうか、たまにチェックしないとですね。

そんなわけで今年はミョウガが食べれなかったけど、来年こそはよろしくお願いしまーすという感じです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。