週末デイキャンプはわが家のニューノーマル

こんにちは(*^^*)

 

今日は予定通り、デイキャンプ行ってきました!

また、テキサス州立公園のEisenhower State Parkです。

朝10時くらいに到着して、すぐに、ももと一緒にハイキング。

気温が上がりかけてて、ももには暑かったようで、はぁはぁはしてたけど、ニコニコして楽しそうでしたよー。

 

そのハイキング道を歩いていたときのこと、なにやら、すんごくいい香りが漂ってたのです。

くんくんして、その香りのもとをつきとめたら、なんと、ジャスミンでした!

こんな感じで、木にまとわりついて咲いてます。

しかも、あちこちに!

コロナ生活が長く続くと、こんな些細なことでも、すごーく得した気分になれるものですね(笑)

 

デイキャンプの行き帰りに、あちこちお店を外から眺めたのですが、レストランで営業しているところはほとんどなかったように思います。

ゆいいつ、ステーキ屋さんがオープンしている雰囲気があって、あとは、オープンしててもお持ち帰りのみでした。

でも、あちこちの小売りのお店は、すごい人でした!

Home Depotなんて人が外に並んでいたし、ウォルマートなんて、駐車場は車でいっぱい。

 

ちなみに、コリンカウンティは昨日の感染者数は19人。

もう、そんなに心配はいらないのかなーという数字です。

もちろん、ソーシャルディスタンスとマスクは絶対に欠かさない、という条件つきですがー。

 

そんな感じですが、わが家は、ネットを最大限に活用して、可能な限り家の中は変わらず。

でも、週末はアウトドアでデイキャンプを楽しんで、それで満足。

これがわが家のニューノーマルになるんでしょうかねー。

 

ではではー!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。