【編み物】エコアンダリアで編むバッグ(1)

おはようございまーす!

 

先週末、デイキャンプを楽しんだり、ギリアドの薬に良い結果が出たというニュースが出たり、明日からテキサス州はあれこれリオープンになったりということで、かなり、ウキウキしていましたよー。

でも、ギリアドのレムデシビルは、FDAで承認される最初の薬になりそうですが、思ったほど効果は出ていないようですね。

(ヒドロキシクロロキンとあまり変わらないような・・・。)

相変わらずコロナは健在なんだなーと思ったら、少し悲しくなってしまいましたよー( ;∀;)

 

そして、一度、外に向いた気持ちは、完全に行き場所を失ってしまいました。

今、再び、内向きに軌道修正するべく、奮闘しています。

 

こちらは昨日ツイートしたものです。

ソーイングは布もそうですが、糸も針も、あれこれ注文したけれど、まったく音沙汰なし。

材料がないと、何もできないーということで、編み物をしようと、毛糸が置いてある倉庫を漁りました。

すると、出てくる出てくる(^^;)

普通の毛糸もたくさんあるけど、封を開けていないエコアンダリアのパックが2つもありました!

この量だと、バッグが3つは編めるかもーという量ですが、毛糸は暑いので、エコアンダリアはありがたいです。

 

そして、写真にもある本から、バッグを編むことにしました。

今、底から編んでます。

時間はたっぷりあるので、頑張りまーす(*^^)v

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。