アメリカの国立公園や州立公園

おはようございます!

今日のダラスは雨です。

ただいま、コーヒーを飲んでまったりしています。

 

あちこちのお店で、お肉が品薄です~。

もものご飯に使う鶏むね肉は、あっという間になくなるようで、手に入りません。

冷凍保存していたものは、今日使ったら、なくなります。

毎日少しずつはお店に並んでいるようなのですが、それを買うのは気がひけます。

人が困っているのに、犬を優先できないですよねー。

そんなわけで、今日のお肉が終わったら、しばらくドッグフードに戻さないとです。

果たして、ピッキーなももは、食べてくれるのでしょうか(T_T)

 

ところで、新型コロナが蔓延しても、キャンプは楽しめるはずと思っていたのですが、あちこち、公園が閉鎖になりはじめました。

州立公園は、州の方針で決まるようで、すでにニューメキシコ州は閉鎖を決めたようです。

テキサス州はまだ閉鎖のお知らせはないようですが、テキサス州も新型コロナは少しずつ増えているので、今後どうなるかはわかりません。

 

そんなことを心配していたら、ナショナルパークサービスからこんな発表が!

あちこち施設が閉鎖になったり、ツアーは中止になったりしているようですが、アウトドアを楽しみたい人は、入場料なしで楽しめるようです。

フロリダのビーチでたくさんの若者が大騒ぎしているけれど、みんな、海ではなく、山の中にこもれば、誰にも文句言われないかも?!

 

そんなわけで、夫が自宅で仕事をしているので、まだ生活のリズムがつかめてませんが、徐々になれていかないとーという感じです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。