ストレスでポチポチが増えそう

ダラス地方、気温が上がってきましたね~。

なんと、昨日は80度を超えて、最高気温は86度でした。

3月だというのに、エアコンは冷房です!

 

さてさて、新型コロナウイルスの影響が、あれこれすごいことになっていますね。

ウイルスに感染云々も心配ですが、株価の暴落がすごいので、今後の景気もどうなることやらです。

 

でも個人的には、そんなに悲観的ではありません。

世界中の時計が止まっちゃった感じというのでしょうか。

また、しばらくしたら、きっと、動き始める気がするんです。

何事もなかったかのように。

 

止まる期間がどれくらいになるかはわかりません。

でも、コロナの薬ができるまでですから、そんなに長くはないのではないかと。

 

すでに、タンパク質を使った、マウスの実験では、うまくいきそうだと話している会社がありました。

ビル・ゲイツもお金をドーンと出したようです。

エボラの時も、あっという間でしたから、新型コロナウイルスも、あっという間・・・にできると信じてます!

 

そんな風に思っているので、新型コロナウイルスの影響では、一番身近なところで、ジムにいけないのが辛いなーというくらいです。

いま、Amazonさんで、筋トレのウェイトを眺めてます。

トレッドミルも見てます。

行動が制限されるストレスで、余計な物を買ってしまいそうです^^;

 

なので、今日は、家庭菜園のお手入れをしました。

去年の残骸が残っていたので、全部取り除きました。

明日は、雑草を抜いて、明後日は、土を追加しまーす。

 

そして、今年も、オクラをたくさん植えて、また、毎日食べたいと思っています。

オクラは、連作障害がないので、便利です。

 

家でできること、色々頑張りまーす!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。