遊ぶなら、人の密度が低い場所へ

デイライトセービングタイムがはじまりましたね。

すっかり忘れてました~。

 

そうそう、すごいニュースが流れてます。

すぐに、「ウォーキング・デッド、観過ぎ?!」と思ったんですが、どうなんでしょうか。

 

でも、パニックになっちゃった人は、ある意味、ゾンビですよね。

日本では、ドラッグストアの店員さんに文句を言う人とかが、それにあたりそう。

アメリカでは、アジア人を殴ってしまう人とか、ですかね。

これ以上、ケガする人とかでないといいんですが。

 

いずれにしても、利用できるネットショップは研究しておいた方が良さそうです。

すでにご存知のところばかりですが、念の為リンクを作っておきます。

 

あと、近所のグロッサリーを買って、配達してくれるサービスを利用するのもいいですね。

 

ところで、新型コロナウイルスで最初の死者が出た、ワシントン州のシアトルですが。

仕事は在宅勤務になっているようですね。

学校もお休みになってます。

そして、60歳以上の人、妊婦さん、持病のある人は、自宅待機のようです。

 

でも、シアトル周辺のキャンプ場を調べてみたのですが、閉鎖している様子はありません。

ということは、ウイルスが蔓延しても、キャンプは楽しめるのかもです。

 

新型コロナウイルスは長期戦になりそうですし。

かといって、家の中にずーっといるのも、息が詰まります。

 

山へ行ってハイキングするとか、湖畔でキャンプするとか。

人の密度が低いところへ行くのがいいのかもしれません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。