家のようにゴロゴロ寛げる映画館

元旦に映画を観に行きました。

昨年末に公開された、「ジュマンジ ネクスト・レベル」です。

 

以前、2017年に公開された「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」をNetflixのDVDで観たのです。

1995年に公開された「ジュマンジ」の続編なのですが、CGがふんだんに使われていてコミカルで、とても面白かったのです。

元旦はシンプルで笑える映画がいいなと思って行ってきました。

 

その映画館なのですが、いつも映画はAMCで観ることが多いのですが、今回は、B&B Theatresで観ました。

B&B Theatresはシートがすごいんです。

寝ながら観れます!

さらに、シートにはヒーターがついているので、「映画館は寒い!」という方には嬉しい設備です。

大人一人12ドルでした。

家族連れの方も多く、みなさん静かに楽しんでおられました。

映画館の雰囲気は大人っぽいですが、お子さんも全然オッケーです。

 

ただ、AMCのように、ドルビーだったりIMAXだったりの最新機器は使われていませんが、シートは寝れるまではいきませんがリクライニング付きだったと思うので、映像や音響に拘る方はAMCで、ゴロゴロしながら観たい方はB&B Theatresがいいのかもです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。