ブラウンのハンドブレンダー

今朝は、真っ青な空の下、散歩でした。

今日のダラスは気持ちいいですねー。

私は、ガジェット好きなのですが、ガジェットの中でもキッチンガジェットが大好きです。

昨年末に、ハンドブレンダーを買いました。

本当は、ハンドブレンダーの生みの親、バーミックスのものが欲しかったですが、アメリカでは、あまりメジャーではないみたいです。

では、クイジナートにしようかと思ったら、フープロでリコールが出てましたよね。

それはちょっと怖いなーということで、しばらくAmazonのレビューを眺めて悩んで、ブラウンにしました。

MQ505という型番のものです。

ポタージュスープ作ったり、マヨネーズ作ったり、便利です!

先日、夫がピザに使うトマトピューレ作ってました(笑)

その後、チーズケーキも作ってくれました(@_@)

これが、んまいっ!

私も負けてはいけない!と、今日、ドレッシング作りました。

レシピは、何回もリピしているこちら。

Cpicon ミキサーで簡単♪ごまドレッシング by かおたんママ*

付属の容器に材料をすべて入れて、ハンドブレンダーのスイッチ入れたら、すぐにできました。

これはいい!

で、今更ですが、夫もガジェット好きなのですよね、たぶん。

私が買ったもの、夫の方が先に開封して使っていること多いです。

ガジェット好きな変な夫婦です(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



スポンサーリンク
スポンサーリンク