【アメリカキャンプ道具】キャンプ用の激安椅子

こんにちは~、青海苔でーす( ´ ▽ ` )ノ

 

週末は引き続きキャンプングカーは入院。

なので、3週間ぶりにのんびーりとした週末でした。

しかしキャンプへは行かずとも頭の中はキャンプでいっぱい(笑)

 

というのも、過去2回訪れたキャンプ場には、どちらもピクニックテーブルがありました。

椅子もあるのでご飯を食べることに不便は感じません。

ただ背もたれがないんですー。

なので寛ぎならがビールを飲むことができず。

 

そこで背もたれ付きの椅子を買うことに。

でも、キャンピングカーを買って年内節約モードなため、とにかく安いものをということで買ったのがこちら!

Ozarkというブランドで、とにかくキャンプ道具が安いんです。

安いのにさらにセールになっていて、写真の椅子はなんと5.97ドルでした\(^o^)/

実際に座ってみたらタガタしないし座り心地も悪くないので、すぐに決めました。

 

買ったのは近所のウォルマートのスーパーセンターで、スーパーセンターの中でもSam’s Clubの横にある大きめな店舗でした。

アメリカは同じ名前のスーパーでも、場所が違うと取り扱っている商品も違うし、同じ商品でも値段が違うので、どこでも5.97ドルでは買えないと思いますが(^_^;)

 

これで次回のキャンプでは、外でのんびりビールが飲めそうです(≧∇≦)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。