Motorhome : キャンピングカー決めました!あとは見積もり次第

こんにちは!

今日と明日はAmazon Prime Dayですねー。私が2016年に買ったインスタントポット、なんと49.99ドルで売られてます!インスタントポットは、人間のご飯も作りますが、最近は犬のご飯も作ったりしてて、本当に重宝しています。興味のある方はぜひ(*^^*)

あと、Amazon Prime Rewards Visa Cardで買い物をするとリワードポイントがお得です。普段は5%ですが、2日間だけ6%になります。高額なものを買うなら、明日までに買ってしまった方がお得かもー。

 

さてさて、週末は何をするでもなく家でダラダラと過ごしていましたが、ダラダラしつつもキャンピングカー探しは続けておりました。

そして、ほぼほぼ買うことを決めたのがこちら。

WinnebagoのTravato 59GL

レイアウトはこんな感じ。

これに決めた最大の理由は、なんといっても

  • Pure Energy Management System

です。このシステムがあることで、エアコンが7時間連続して使えるんですよー。暑い場所に住んでいる上に、暑いのが苦手な高齢犬を連れていくので、エアコンは必須。

 

今週末は実物を見るためにお店を訪問する予定にしています。

そして、テキサス州に限定せずあちこちから見積もりを出してもらって、どこから買うか決める予定。

でもお値段が予算に合わず、他のキャンピングカーに変更する可能性はまだあります。

値引きしてくれるところ、探しまーす\(^o^)/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。