コストコのオンラインショップでマットレス買ってみました

昨晩はサンダーストームのアラートが出ている中、就寝。

朝起きてスマフォを見たら、夜中にアラートが出ていたようですが、わが家地方はいつもと変わった様子はなく、散歩も快晴の中、楽しんできました。

 

さて、昨日コストコで買ったサーモンとあさりについて書きましたが、そういえば、コストコでこんなものを買いました。

マットレスです。

理由はわからないけれど値引きされていて、配送費も入って700ドルくらいでした。

硬めで、今の所、寝心地良いです。

 

以前使っていたマットレスはマットレスファームで買ったもので、お値段は配送料も入れて1000ドルくらいしました。

でも、6年でダメになってしまったのです。

気づいたのは、寝ている場所を入れ替えたのです。

夫は私が寝ていた場所に、私は夫が寝ていた場所に。

すると、夫はグースカ寝ている横で、私はマットレスから落ちそうになるんですΣ(゚Д゚)

なぜ?と思ったら、夫側だけスプリングがダメになってました(^_^;)

 

なので、高いマットレス買ってもあんまり意味ないなーということで、コストコのマットレスを買ったというわけです。

最低5年は良い状態をキープしてくれますように(^人^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。