すごい忘れ物

今朝も寒かった~。

犬たちは異常に元気だったけど(笑)

さてさて、今使っているスマフォのケース、こんなのを使ってます。

スマフォと一緒にクレジットカードと現金が少し入るようになっていて。

私はさらに運転免許証も入れております。

スマフォを落としても割れたりしないし。

これ1つあれば、外出するときに必要最低限のものが揃います。

ところが昨日、カフェで珈琲を注文したらスマフォがないことに気づき。

慌てて注文をキャンセルし、バッグの中を確認したけれどスマフォはなし。

ということは、免許証不携帯のまま運転してました。

珈琲は自力で買えず、食材の買い出しもできず。

情けない_| ̄|○

少し、のんびりしすぎかも(^_^;)

年末に向けて、気持ちを引き締めなければ~。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ルアナ より:

    のりこさん、
    ご無沙汰してます〜。
    鍼どうですか? 私には合うみたいで、今も膝の靭帯の治療に行っています。早く、お腹の調子が良くなると良いですね。
    そのお財布良いですね。アメリカ製ですか? 私もボランティアに行くときは、運転免許とクレジットカードだけを持って行くのですが、すっかりそれを、楽譜の入っているカバンに入れ忘れたまま、数日後、無免許だったと気がつく事が数回ありました。笑 
    この間はカーディガンを忘れて仕事に行ったし、老化現象始まっています。
    さくらちゃんたち、元気ですか?

    • 青 海苔 より:

      ルアナさん、こちらこそご無沙汰しております!鍼治療まだ1回しか行っていないのでよくわからないですが、漢方の方は効き目が出てきて症状がマシになってきました。ルアナさんは膝は鍼治療で治しているんですね。
      お財布は、皮でこの値段なのでたぶん中国製だと思います~。でも、使いはじめて1年半以上経つけれど、すごい丈夫で、皮が擦れて剥げたりということもありません!忘れ物、気をつけないとですねー。
      さくらとももは元気です!シニアとは思えない元気っぷり。毎日癒やされてます~。