アメリカでオーガニックの低糖質ビール「Michelob ULTRA Pure Gold」

今朝の朝焼けは綺麗でした!

いつも朝散歩は手ぶらだけど、明日からスマフォを持ち歩こうかしらー。

さて、健康のためにローカーボ(低糖質)な食生活をはじめて1年以上が経過。

コレステロール値の高かった夫は、この1年であっという間に標準値に。

でも、ビールが飲みたくなるのですよねー。

気温が高いときは特に(笑)

そこでわが家は、以前ご紹介しましたが、ローカーボなビール「Michelob ULTRA」を飲んでいます。

このビールに新しく、オーガニックなローカーボビールが登場したのですよー\(^o^)/

右がMichelob ULTRA

左が新しく出たMichelob ULTRA Pure Gold

味ですが。

Michelob ULTRAの方は苦味があるのでビールを飲んでいる感じがしますが。

Michelob ULTRA Pure Goldは苦味があまりない感じ。

かなーりさっぱり。

オーガニックでなければMichelob ULTRAを選ぶかも。

でもまぁ、選択肢が増えるのは良いことですよねー。

ちなみに、ビールはかなり糖質の高いアルコール。

ワインもそこそこ糖質があります。

糖質を低くしたければ、蒸留酒がおすすめです。

ウイスキーとか、焼酎とか。

ウイスキーも焼酎も糖質はゼロですからー。

そんなわけで、健康のためにローカーボ生活は続けまーす。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



スポンサーリンク
スポンサーリンク