脳活と整体

ダラス地方、気温が下がって秋の気配が近づいているようなー。

朝散歩もすごく楽になりまして、今朝なんて涼しくて快適でした(*^^*)

さて、少し前に買ったWordPressの本、頑張って読んでいます。

やっと30%ほど読み終えたところですが、へーへーなことがたくさんあって本当に面白い。

データベースの扱いに柔軟性があるので、ブログ以外のシステムも簡単に作れそう。

アラフィフの脳みそには刺激があって良いです(笑)

最近、もう1つ買ったものがありまして、それがこちら。

腰痛が治ればいいなと思って買ったのですが、最近腰痛はなくなりまして。

なので今は、冷え症をなおして、血行の流れがよくなったらいいなと思っています。

でも本当は、ヨガ教室に通いたいのです。

過去、ヨガは友達に誘われて何度か行ったことがあるのです。

ただ、ありえないぐらい体が硬いせいだと思うのですが、体が伸びて気持ちいい~とまったく思えません(´・ω・`)

そんなわけで、整体になりました。

この整体で、腰痛や冷え症の他になんと、くびれたウエストもできるんだとか!

でも、年齢制限があったりして~(笑)

くびれたウエストはどうなるかわからないけど、関節が柔らかくなるだけでもいいから、頑張りまーす♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



スポンサーリンク
スポンサーリンク