2017年を振り返って

ダラス地方、寒い日が続いています。

寒くなると温泉につかりたい。

ジムのジャグジーで済ませてもいいけど、たまにはキングスパに行くのもいいかも~。

さてさて、今年も残すところあと5日。

2017年を振り返りたいと思います。

今まで病気らしい病気をしたことがなかった夫が、2016年末に病院行きに。

そのため、2017年はどうなることかと心配しましたが、大きく健康を損ねることなく過ごせました。

心から感謝です❤

私に関しては、数年前から老化の大波がザブザブ押し寄せています?

最初は思いっきり押し流されていましたが、だいぶ慣れてきた模様。

今年は波乗りできるほどまで落ち着いてきたので、このまま何事もなく時が過ぎて欲しいと願っているところです。

その他、夫の仕事は順調だし、私は日々家事をこなして。

たまに、夫婦喧嘩もあったけれど、そのほとんどは私のバイオリズムによるイライラが影響しているので、夫にとっては大迷惑だったかも。

でも、なんとかかんとか、夫婦のまま22年目を迎えることができました。

辛抱強い夫に感謝?

そうそう、さくらが10歳になりました。

10歳になっても元気、元気(笑)

ももはもうすぐ9歳になるけれど、こちらも元気元気。

2匹とも元気に過ごせてよかったです。

そして、今年は同じ編み物の趣味でずっと仲良くしてもらっていた友達が他州へ引っ越してしまったのです。

毎回、他愛のない話しで盛り上がっていただけだけど、他愛のない話しができる相手というのは大切&ありがたいことだったと実感。

その代わりといっては何ですが、趣味が充実したような気がします。

家庭菜園をしたり、編み物をしたり、洋裁をしたり。

編み物は、今月からレース編みをはじめたら、これが楽しくて楽しくて仕方がない!

人っていくつになっても楽しいことを発見できるものなんですね!

さいごに、2017年もブログを書き続けることができてよかった(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク