結婚記念日

バンクーバーから戻って、風邪かなーと思ってい症状。

もしかしたら、花粉症かもと疑いはじめています。

というのも、夫は3年前からRagweedの花粉症。

その症状はなんと咳。

長いこと咳が続いて、心配したけれど。

病院へ行ったら、花粉症じゃない?

といわれ、花粉症の薬を飲んだら治ったのです。

なので、私の風邪っぽい症状も花粉症だったりして、と。

今週中に治らなかったら、来週から花粉症の薬を試してみまーす。

今週、結婚記念日がありました。

21回目です。

うち、最初の10年は日本、残りの11年はアメリカ。

知らぬ間に、結婚生活はアメリカの方が長くなってました!

結婚生活は、それなりに色々ありました。

色々あったけど、それでも、今はなーんの問題もなく毎日過ごせているので。

これは、とても幸せなことだと思っています。

これからも、夫に感謝しながら過ごしていきたいです。

こちらは、夫からもらった結婚記念日のお花。

今年は花瓶がカボチャです。

写真には写っていないけれど、蓋もあります。

お花が終わったら、カボチャの入れ物になるので。

ハロウィンまでは、テーブルに飾っておこうと思います。

そんなわけで、夫さん。

あまりできの良くない妻ですが。

22年目もよろしくお願いしまーすm(_ _)m

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク