やっとストール完成

久しぶりの更新になります。

旅行からもどって、風邪をひいてしまったようです。

体の節々が痛かったり、喉が痛かったりしたのですが、ギリギリのところで発熱はせず、保っています。

早く、いつもの体調に戻りたいです(T_T)

その旅行へ行く前に、編み物のプロジェクトが1つ終わりましたー。

Nuvemです。

毛糸の太さがLaceなので、薄手で軽いストールになりました(≧▽≦)

今年の冬は、たくさん使いたいでーす。

全然話は変わりますが、去年の春、近所をトルネードが通過しました。

そのとき、窓ガラスが1枚割れて、その修理はしたのです。

でも、本当は屋根も修理しないといけないはずだったのに、ずーっと放置。

そろそろ、保険の期限(2年だと思います)もくるし、やっとく?

というわけで、1年半経過して、ようやく重い腰をあげました。

といっても、夫がですが(^_^;)

今年もあと3ヶ月を切ってしまったけれど、やらないといけないこと、まだまだたくさんあって、どれから手を付けたらいいのやらー。

まずは、クローゼットの断捨離をしたので、次は、食品庫の断捨離して、倉庫部屋の断捨離して、断捨離終わったら大掃除。

でも、編み物もしたいし、洋服も作りたいし、陶芸の窯も買いたいし。

年内には無理かも_| ̄|○

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



スポンサーリンク
スポンサーリンク