コストコのオンラインショップで買った牛肉さん

最近、血液検査でタンパク質&亜鉛不足なことがわかりまして(^_^;)

一生懸命、卵、豆腐、お肉を食べるようにしています。

とはいっても、赤身のお肉(牛、豚、羊)は週に1回程度にしないと癌になるリスクが高くなるようで、お肉は主に鶏肉を食べています。

その週に1度の赤身肉をコストコのオンラインショップで買ってみました!

発泡スチロールで届きましたよー。

中をあけてみると?

ダンボール箱に入っていました。

ダンボール箱を開けてみると?

お肉がギッシリ。

発泡スチロールの箱とダンボール箱の間にドライアイスが入っていたようですが、開封したときにはなくなっていたので、解けてしまったかもと心配になりましたが、お肉はカチカチに凍ったままでした。

今回買ったのは、「Great Southern Grass Fed Beef, NY Strip CC Steak,12 oz, 14-pack」です。

美味しいお肉だといいんですがー。

で、今回コストコでお肉を探していて思ったのですが、以前より品揃え増えてますね!

その中でも、和牛の品揃えがドーンッ!と増えてまして、A-5グレードのものもありました。

美味しそうだけど、お値段もドーンッ!という感じなので、余程特別なことがない限り買えそうにありませんが(笑)

他にも、抗生剤やホルモン剤を使っていないラム肉もありましたし、鶏肉は品揃えが少ないですがオーガニックのものもありました。

今メインで使っているネットスーパーはAmazon Freshなので、今後はコストコとバランスをとりながら買い物していく予定です。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



スポンサーリンク
スポンサーリンク